一時期大ハマりが勘違いで崩壊

エンタの神様、イロモネアが終わってしまいましたね。エンタはかなり初期から知ってるけど、確か夜もヒッパレの後番組だったんだよなぁ。

で、初めは色々やってた覚えがあるけど、いつの間にか芸人ネタ番組に。で、ドランクドラゴンやインパルス、友近とかが出演し、有名になった記憶が・・・。

そんで波田陽区や、桜塚やっくんというピン芸人が大ブレイク。他にもキャラを持つ芸人がブレイクしたけど、代わりに一発屋とも言われるように。

確かにああいう「わざとキャラ作る」、「必ず作家の手が入り、本人が考えたネタ100%全部は出来ない」「観客の拍手は指示される」等、そりゃ廃れるでしょ要素満載。

某ラジオでも批判され、頭が悪い反論かます、自称敏腕プロデューサーだからムリも無し。