後半ダレちゃうところは力不足

一本目は素直に笑った、ラブレターズ!面白い!けど、後半ダレるのは否めません。ずっと校歌で押し切るのは、ちょっとキツかったかな。

いくら歌詞で笑わせても、校歌がラップっつーうのは、出オチなんだからさ、引っ張っちゃ駄目っしょ。もう1パターン入れても良い。

今大会中、一番爆笑がラブレターズの一本目のコント終わり後、ダウンタウンとの絡み。「浜田さんだぁー」がギャグでなく、マジっぽくて超ウケた。吐きそうになってるし。

二本目も面白い。造語では無く、覚えやすいコンビ名だし、今大会はプラスになった事でしょうね。

若いのかなーと思い調べたけど、そこまで若い訳じゃねー。年々ステップアップするから来年に期待!頑張っとくれよー。