順調すぎて本当どうしたんだろ

ダイエットがすっごく順調で、めっちゃご機嫌!ずぅ?っと減っては増えて、増えては減っての平行線だったのが、今年に入ってから何故かスルスルと落ちる。

やってる事といえばちょこちょこ動く、暇があったら腰振る、食べ物に少し気を付ける程度だったので本当不思議。

もしかして筋肉減ってるだけなんじゃ…。疑惑もあったけどサイズダウンも確実にしております。えへへ!マジでどうしちゃったの私!!嬉しい悲鳴とはこのことだね!

嬉しすぎてしょっちゅう鏡の前に立ってみたり、一日何度もサイズを測ってみちゃったりしちゃう!

やる気になって春までの目標数値を決めてみたので、達成したら何が自分にご褒美あげちゃおう。

何にしよっかな?やっぱダイエットと言ったら服かな!ちょっと高い服買っちゃうおう。