お尻 太もも 黒ずみを綺麗さっぱりに

いつの間にか出来ちゃった、お尻 太もも 黒ずみ。これってキレイになるのか?あまり気にしていなかったけど、これから薄着の季節、水着も来たいし困った。

ちょっとかっこ悪いよね。下着のサイズがあってない?摩擦が原因というよね?

防ぐことも大切だろうけど、とにかくすでに出来ちゃった、お尻 太もも 黒ずみを何とかキレイにしたい。できれば夏本番になる前に・・。今からでも間に合うはず!

早速何から始めよう?ボディも顔と同じように、スキンケアをしなきゃダメよね。でも、何かに良さげなアイテムって、どこで売ってるんだろう?

あんまり見たことありません。夏はすぐそこ、色々悠長に試してる時間が無いんだよね。出来るだけ即効性があり、安心で使えるものは無い?

何だか直接お店で買うのって、ちょっと恥ずかしいかも。症状丸分かりでバレるじゃん。(笑)しかも買い物中、誰か知り合いに会ったら・・と思うと最悪。こっそり買いたいな。(笑)