ロシアワールドカップ2018の気候を心配

ロシアワールドカップ2018ってさ、何処でやるの?「え?」あ、馬鹿な質問じゃ無く、正確な場所や会場さ。

「えっと、確か17か所?モスクワややサンクトペテルブルク、カザン等…」何かしら、名所ありそうだな。

「結構、観光にも適した大都市がメイン。ロシアワールドカップ2018、観光効果も期待大よ」てかさぁ、やっぱ結構会場沢山あんだなぁ。

「日本も負けちゃねーけど、流石にここまで沢山、でっけースタジアム、揃えるのは中々…」けど暑そう…。

「一応、冬だけど」馬鹿いえ、6月だろ?真夏じゃねーか!「そりゃ此方はね。あっちは北半球よ?丁度真逆の冬場。っても全体的に温暖な地帯だから、寒さはねーらしーが」

ロシアワールドカップ2018、寒さに震えつつプレーかと焦ったぜ…。「うーん…ま、けど場所によりけりなわけさ」え?

「先述の通り、ロシアワールドカップ2018といっても、スタジアム多々あり、凄く気温が下がるとこも…」