良いわねフサフサで

奥さん、良いわねフサフサでー。私が旦那よりハゲるの先かも、参っちゃう。60代 薄毛進んでません?いや、正直に言えよ。

ツムジが、あら?減ったかなーそう思ってたら、細いもんね髪。一気に来るよ、覚悟せねば(笑)嫌よ、ウイッグ違和感無い?可能な限り自分でカバーが理想。

嫁さんが「シャンプー、リンス、コンディショナー、変えたら?」有難いアドバイスくれた。ウチほら、お宅みたいに嫁姑仲悪く無いから、ハハハ。

60代 薄毛に効くよ!持って来たやつを、分かんないけど使ってますわ、一応ね。マッサージもやらねばダメらしい・・面倒だけど仕方ありません。

高級シャンプー、旦那が使うの勿体ねー。アンタ、禿げても良いでしょう!心の中で思うだけ。生やす薬も興味ある、勿論試したい、どれが効くか見当つかん。

60代 薄毛、効果あるやつ分かれば、教えてちょ。高くとも構わんよ。年末、踊り発表会、自分の髪で結きたい、用意済みよかんざし。

絶対、何とかするわ、60 代薄毛!さぁ練習行こう、着物持った?