ジャンバリTVがめちゃくちゃ好き

絶対、ジャンバリTVを見る!「ちょっと…悪りぃけど。私はね、欠かさず見る番組がある。邪魔は許せぬ」生放送と、どっちが優先順位上か。

「何?先約以上に優先されっものありと?先輩をたてろ!」いくら同じ部活の先輩でも、此処は皆の寮。独占する権限ねー筈!

ジャンバリTV、一緒に楽しも。「お前は、不義理な奴め。毎回部で世話してる恩、忘れたか?誰がおめぇの尻拭いを」

むー。そりゃお世話は、多々ありですけど正直、過去は過去。問題すりかえ禁止!ジャンバリTV、とても有意義?

「ただのギャンブル番組だろ」ギャンブル、最高!駄目?「駄目だ。つーか、女子大生が毎週楽しみに視聴しそーな、枠じゃねーぞ」人それぞれよ、あたしゃこの番組の為、生きとるよーなもん。

「そこまでか?った、凄いね、色々」意味深なセリフ言われる。「けど、ジャンバリTVの満天パチランド テレビ埼玉…何故執念を?」色々と理由がなぁ。

ま、ちょっとやそっとじゃ、語り尽くせぬ程。「へー」興味ゼロか、話題ふっときながら。