持参でじっくり話を聞く

雑誌で発見。小顔引き締め、おー求める要素ドンピシャ!誰か愛用中な友人いっか、聞いてみよう。

商品画像写メ、仲良しグループ全員へ一斉送信。知ってるけど使った事無いが半数、残り半数近くは聞いた事すら無し。

やっぱ駄目と諦めかけた時、麻里子が二週間前に買った様子。詳しく聞き出す為、夕食へ誘う。

フォンス フェイシャルデトクサーを持参してくれるとゆう、これ以上無い申し出付き。ありがとう、そこまで気を効かせるあたり、モテ度高い理由ね。

私も見習うべきよね、身近にお手本いたじゃん。約一週間待ち続け、当日を迎えた。麻里子!一ヶ月ぶりの再開を喜び、今日はスペイン料理。

話は後、まず近況報告とパエリアで盛り上がる。満腹になり、デザートへ進む。フォンス フェイシャルデトクサーを取り出し、説明開始。

保湿力とハリすごいってさ。引き締まる感じで、輪郭シュッと仕上げ感動だそう。