佐賀 宝当神社で開運願う私

うぅ…何故?今日こそ、佐賀 宝当神社へ参る。昨夜、誓約を立てたはず。今俺は駅で腹をくだし、便所へ小一時間缶詰…否、朝から延々と引きこもり中。

勿論嫌だ!でも、止まらず、出る事も不可能。嗚呼、切符まで用意済み。新幹線、久々と期待に胸膨らみ、朝は浮かれてた。

佐賀 宝当神社で、開運を成就させるべく、一度は訪れるべき場所。最早行かずして、我がギャンブル道、開く事能わず。と、意気込めど空回り。

結局、天は自分を見放し、ご覧の有様。何時もこれだ、肝心な時に腹が不調。気分も悪く、結局物事が上手く運ばず…。

佐賀 宝当神社か、必ず訪れてぇ場所。誰が悪りぃ訳でもねーが、結局は未参加終い。「諦めるな!」そんな声が脳内で響く。

「どうして諦めんだよ、頑張れ!出来っこありません。そー思っちゃ負け。挫けても良いぜ。けどもう一度TRY」便所で嘆く俺。

くっ、佐賀 宝当神社に絶対行くぞ!サンキュー、誰だか分らんけど感謝!まず、ここから脱出する事こそ最優先!