米ぬか化粧品に白羽の矢を立てる

先月結婚式があって、久しぶりに学生時代の友人が勢揃い。全員揃うなんて五年ぶりの事。

二十代から三十代へ変わるタイミングだから、この時間は大きい。衰えが進行中といったところ。米ぬか化粧品をひそかに使い始めたのは、なんとか時の流れを感じさせないようにする為。

最近やけに肌の元気がなく、クタビレてる感じ。さすがにこれじゃぁ、何か老けたねって言われそうと思ったから、米ぬか化粧品に白羽の矢を立てたわけ。

すごく綺麗になるって噂を耳にして、興味半分もあったんだけどね。注文して届いたやつを使ってみると、ほんのり香りがするんだね。

想定してはいなかったから、ちょっとビックリ。まぁ嫌いじゃない匂いで助かった。

んで、米ぬか化粧品を使っての結果は、私にはバッチリ合ってたらしく、肌がすこぶる快調。

元気を取り戻して、なおかつ白くなりつつある。米ぬか化粧品のおかげで、エイジケア度、同世代中ナンバーワンでした。羨ましがられるとは、あー快感。